投稿者「JJ3PRT」のアーカイブ

NDXA 会長より

NDXAの会長を務めております、JJ3PRT青木です。NDXAの歴史は古く、NDXAが創設されたのは1972年です。爾来各会員が積極的な活動を行ってきた結果、現在会員は37名にまで増え、奈良だけでなく、京都、兵庫、大阪在住者から構成されています。また、会員の内YLは4名おり、海外へのDXペディションを始め積極的なDX運用をされている方もおられます。

NDXAはその活動の一環として、DXペディションを積極的に行っております。ミクロネシアの珍しいIOTAからV6Jとして過去2回運用しており、世界中のIOTAファンから絶賛されております。また、小豆島からも2回運用し、AS-200を世界中のIOTAファンにプレゼントしました。

NDXAの会員にはDXの初心者の方もおられますが、私を含めDX歴50年以上のベテラン会員が懇切丁寧に指導しておりますので、皆素晴らしいDXerになっておられます。

関西にはDXerは沢山おられますが、DXクラブは我々の奈良DXアソシエーション(NDXA)しか存在しません。関西在住の方でNDXAの会員2名の推薦状があれば、何方でも会員になれますので、会員になられたい方はご連絡願います。

NDXA会長
青木洋二
JJ3PRT